サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15T口コミや評判

「PR」

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15T口コミや評判

サーキュレーター アイ 18畳

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15Tについての口コミや評判をお探しですね。

検索結果によると、この製品はコンパクトなのにパワフルな送風ができるという特徴があります。

また、エアコンと併用して1年中使えるというメリットもあります。

口コミでは、風量や首振り機能に満足している人が多いようです。

ただし、風量が強いときは音も大きいというデメリットもあるようです。

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15T口コミ

コンパクトで大風力、遠くまで風が届きます。左右の首振りだけでなく、上下に動くのも良いですね。

コンパクトなのにパワフルです。これからの梅雨の時期はこれで部屋干しを乗りきれそうです。夏はエアコンの冷風拡散でecoを達成できそうです。

小さいのにパワフルでとても満足してます。

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15T口コミ評価

口コミの数は、価格.comで40件、アイリスプラザで314件、Amazonで33件あります。

口コミの評価は、価格.comで4.29点、アイリスプラザで4.7点、Amazonで4.5点と高評価です。

口コミの内容は、以下のようなものがあります。

コンパクトなのに風量がすごいという感想が多いです。

上下左右に首振りできるのが便利だという意見があります。

エアコンと併用して空気循環や部屋干しに使えるという利用方法が紹介されています。

風量が強いときは音が大きいという不満があるようです。

リモコンやリズム風などの機能も好評です。

以上がこの製品の口コミについての情報です。

 

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15Tの詳細

サーキュレーター アイ 18畳

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15Tは、アイリスオーヤマが2018年に発売したサーキュレーターです。

特殊形状の「スパイラルグリル」を採用し、適用畳数が従来品(PCF-C15T)の8畳から18畳にパワーアップしたという特徴があります。

また、上下左右に首振りできる機能や、リモコン付きで操作しやすいというメリットもあります。

エアコンと併用で、冬は暖かい空気を足元へ、夏は涼しく冷気を部屋全体へ。空気循環から部屋干しまで、1年中使えます。

風量は「弱」~「ターボモード」の5段階で調整できます。また、「リズム風」機能で自然に近い風を再現できます。

前面のカバーは工具不要で取り外せるので、お手入れが簡単です。

サイズは幅25.5×奥行き25.5×高さ29.5cmで、重量は約2.3kgです。

色はホワイト、ブラック、ピンクの3種類があります。

以上がこの製品の詳細です。

 

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15Tの特徴

PCF-SC15Tは、一般的な扇風機とは異なり、循環風を作り出すための機能を持っています。

循環風は、室内の空気を均一に循環させ、暑さや湿度を軽減する効果があります。

このサーキュレーターは、18畳の広い空間に最適な性能を持っています。

ボール型のデザインと上下左右の首振り機能により、広範囲に風を送ることができます。

また、首振り機能によって風の向きを調整することができるため、好みや必要に応じて風の範囲を変更することができます。

PCF-SC15Tには、異なる風量や風のモードを選択できる設定が搭載されている場合があります。

風の強さやパターンを調整することで、快適な環境を作り出すことができます。

ただし、具体的な製品に関する詳細情報やスペックは、製造元や販売元の公式ウェブサイトや取扱説明書を参照することをおすすめします。

 

サーキュレーター アイ 18畳 ボール型上下左右首振りPCF-SC15Tまとめ

PCF-SC15Tは、ボール型のデザインと上下左右の首振り機能を備えた、18畳向けのサーキュレーターです。

以下にまとめた特徴をご確認ください。

ボール型デザイン: 特徴的なボール型の形状を持ち、スタイリッシュな外観をしています。

上下左右首振り機能: サーキュレーターが上下左右に首振りすることで、広範囲に風を送ることができます。

循環風機能: 一般的な扇風機とは異なり、循環風を作り出す機能を備えています。

循環風は室内の空気を均一に循環させ、快適な環境を提供します。

18畳向け: 広い空間での使用に最適化されており、18畳の部屋に適した性能を持っています。

風量や風のモードの調整: 設定によって風の強さやパターンを変更することができます。

ただし、製品の詳細なスペックや操作方法については、製造元や販売元の公式ウェブサイトや取扱説明書を参照することがおすすめです。

そこには製品の詳細な情報が記載されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました